2012年05月29日

クラフトフェアまつもと☆

20120528_3.jpg
大きい写真を見る

毎年5月末の週末に開催される“クラフトフェア松本”
全国から200以上もの出店で、1日中いても飽きません。
どのブースもあれやれやかわいいかったり、かっこよかったり、センスのいい作品が並んでいます。

看板もみなさん、もちろんお手製です♪

20120528_2.jpg
大きい写真を見る
この靴、かわいいし色もいいし、皮がとても柔らかくて履き心地ばつぐんでした**


120528_4.jpg


120528_12.jpg
大きい写真を見る
楽しそうです^^

cremonaM

2012年05月14日

安曇野散策^^

久しぶりの晴天です。
五月というのに朝晩の冷え込みを感じる
日々が続いています。

ゆっくりと道を走っていると
昔よく見たれんげが
気持ちよさそうに咲いていました。

31.jpg


野の花を黒板に添えたり
玄関や店先に飾って
みたくなりますね。

cremonaR

2012年05月09日

目立ちます☆

120509.jpg

ポップアップみたいでよく目立ちます^^/

大きい写真をみる

cremonaM

2012年05月01日

母の日!

5月13日は母の日ですね。
皆さん 何か考えていますか?

♪花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
人それぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね♪
30.jpg
♪やっと店から出てきた
その人が抱えていた
色とりどりの花束と
うれしそうな横顔♪

『世界に一つだけの花』
の歌詞のとおり
花屋さんから出てくる人の
表情はとても素敵ですね^^


cremonaR