2011年09月26日

黒板の組み込まれた大きな看板

flower shopの cafe space

110926_1.jpg

日曜の朝、ひとりcafeにいるあの女性は何を思っているのか。
これからどこに行くのだろう。

穏やかな表情の老夫婦は散歩の途中?
それとも旅行先?


cremonaM

2011年09月20日

大きな黒板でお出迎え^^

残暑きびしいこの頃・・と思っていたら
今日は朝から雨・・急に秋?というより
冬近し・・といったところでしょうか。

この連休中・・
ふらふらと歩いていると
大きな黒板のお店が目にとまりました。
店舗入り口に180cmぐらいの高さの
黒板にいろいろ書かれていました。

17.jpg

絵と文字の絶妙なバランスですね。

cremonaR

2011年09月12日

メニュー看板にひかれて

MAMMA MIA!を観たあとhappyな気分で見つけたお店です。
店内にも大きなメニュー黒板が何枚もあって、インパクトありました♪

110912_3.jpg

お店の人がおすすめのアヒーリョ。
AJILLO アヒーリョは、魚介や肉、野菜をガーリックオイルで煮込んだものらしい。
今回は海老をchoiceしましたが、ぷりぷりした海老がほんとおいし〜
ベルギービールによく合います。

アンチョビキャベツもくせになりそうなおいしさです。

お料理の写真撮るのを忘れてしまったけど、
ここにありました↓↓

MILE FIORE

cremonaM

2011年09月05日

化粧品店のイーゼル&黒板 パート

台風が日本列島に猛威を振るう中
なでしこJAPANが
オリンピック出場をかけて戦っています。

前回(2011/3/15)ご紹介しました
化粧品店さんから黒板の新作が
届きました^^

16-1.jpg


今注目のなでしこJAPANを描いた
人目をひくボードになっていますね。

ボールが飛び出してくるようにも見えます。
まるで3D!?

工夫次第でいろいろできる良い見本を
送ってくださりありがとうございます^^

cremonaR