2010年12月27日

ご挨拶^^

寒い日々が続いています。
体調はいかがでしょうか?

今年も残りわずかとなりました。
今年一年、ご愛顧いただきまして
ありがとうございました。
感謝申しあげます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

1227-2.jpg

cremonaR

2010年12月20日

大きいメニュー看板です

最近は大きな黒板のメニュー看板を出しているお店も多いですね。
インパクトもあるしメニューがたっぷり書けます。

101220_2.jpg

ここは、松本市桐にある お好み焼き・もんじゃ焼きのお店“じゃらん”。
長野県松本市桐3-2-51 tel0263-33-2252

1品ずつも頼めるし、コースも1,500円からあります。
1,500円といってもやさしい店長さんのおまかせで、
サラダ、カキのバター焼き、もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば
あとからあとから出てきます。
カマンベールチーズの丸ごと焼いたのも絶品です!

自分たちで焼いて楽しむのもよし、お店の人にちゃちゃちゃ〜と焼いてもらうもよし^^

とにかくおいしい!おすすめのお店です。
盛り上がりすぎてお料理の写真を撮り忘れたのでここを見てね↓
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20005698/

cremonaM

2010年12月13日

ミニミニ黒板!

夕食の買い物にと、スーパーへ出かけました。
さて帰ろうか・・という時に
目にとまったこの黒板^^

10.jpg

サイズ 3×4cmくらいでしょうか。
とってもとってもかわいいですね。

cremonaR

2010年12月03日

黒板de看板です。

横浜市の美容室amooi様で、当店の“黒板de看板 ヴェルテ”をご購入いただき、
写真を送っていただきました。

ありがとうございます!

ホワイトの脚がカウンター白とフロアーに良く合っています。
メニューもイラストもかわいらしく、嬉しい限りです。

ヘッドスパ、気持ちよさそう〜〜

101203_00.jpg
拡大写真

101203_01.jpg
拡大写真

cremonaM