2010年08月27日

黒板・メニューボードの書き方

毎日暑い日が続きますが、八ヶ岳リゾートアウトレットで、
こんな黒板見つけました。

チョーク使い、色使いがとてもじょうず。
リボンを貼って立体的にしてみたり。

黒板を書く参考になりますね。

100827_4.jpg

100827_1.jpg

cremonaM

2010年08月19日

ちょっと一息・・

病院の片隅に並んでいたてるてる坊主^^

4.jpg


猛暑の夏・・
ずっと効力発揮中なのでしょうか?
たまには しとしとと降る雨が恋しいです。

ただ・・見ているだけで癒されますね。


cremonaR

2010年08月06日

暑い夏にはやっぱり!

暑い夏には、やっぱりアイスクリーム!

アイス処「あったか屋☆ほし」さんのアイスクリームは
あっさりしているので、何個でも食べられちゃいます。
塩アイスはとくにお勧め^^
季節の素材アイスも充実してますよ。

こちらのHPから購入できます↓
http://www.via-lactea.jp/index.html

100806_1.jpg

リニューアルしたジェラードショップ“ミルキーウェイ”さんで、
当店のカフェ看板を使っていただいてます^^
ピンクと白の文字がかわいらしく、とても見やすいですね☆

夏限定のアイスキャンディもあるらしい!おいしそ〜〜
詳しくは、こちらのブログに紹介されてます↓
http://www.via-lactea.jp/mt/

cremonaM

2010年08月03日

街でみつけた素敵なイーゼル♪

お花屋さんの店先に
素敵なイーゼルが置いてありました。

3.jpg


素朴な茶の縁だけの額に観葉植物が
ゆれていました。

木枠の色と観葉植物がマッチして
とてもいい感じですね。。

暑〜い夏・・・ちょっぴり涼しくなりました。

cremonaR