2008年06月25日

活躍してます

okiniiri01.jpg

ルイヴィトンの小さめバッグとお財布です。
お財布は小銭のところがパカッと開いてとても使いやすい。デイリーに活躍しています。
バッグは小ぶりですが、お財布・携帯・デジカメがしっかり入って、ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさ。肩にかけられるところも気に入っています。
少し前に藤商さんから購入しました。今はやりの自分へのプレゼントです^^

2008年06月21日

英国アンティーク・シルバー PRIDEさんのギャラリーにて

松本の仲町通りを歩く。
nakamachi01.jpg
クラフトショップあり、デザインスクールの生徒さんのアンテナショップあり。
蔵作りの街並みは、楽しくもあり、ほっともする。
nakamachi02.jpg

英国アンティーク・シルバー のショップPRIDEさんのギャラリーに寄ってみた。
pride05.jpg

普段、web shopでは男性ものの取り扱いだけだけど、今週末はこのギャラリーで女性ものも購入できる。
アンティークシルバーについて、何も知らなかった私だけど、プライドさんの熱心でわかりやすい説明に、ほ〜と関心!

pride02.jpg

お友達のNさんが身に着けたシルバーは、女らしい彼女のイメージにぴったりでとてもよく御似合い♪

pride03.jpg
お客様もじっくり見入ってる様子。
私も生まれ年の1900うん年のシルバーお願いしますね!
子供が成人したらプレゼントするって、いいかも^^
pride04.jpg