2007年11月21日

みなさんも

みなさんも済ませましたか?
我が家では先週末、行ってきました。
インフルエンザの予防接種です。
受験生もいることだし、っていうか、苦しいのはいやなので、
ここ数年家族全員接種しています^^;
まあ、受けたからって絶対ではないんですけどね、一応。
今年は、小口内科クリニックさんにお願いしました。
松本市寿南に今年3月open下ばかり。淡いグリーンが基調の落ち着いたクリニックです。
先生がとても穏やかで、人の話をじっくり聞いてくださいます。
具合が悪いときはそれだけで、ほっとしちゃいますね。
で、ひとつひとつきちっと説明してくれるので、これまた納得^^
お近くの方は是非どうぞ。おすすめクリニックのひとつです。
ochusha01.gif

2007年11月19日

ごちそうさま

「すごくおいしいお菓子やさんがあるのよ」とお礼をいただいた。
なんと!胡蝶庵さんのとろける生大福ではないか^^

sweets03.jpg

抹茶・みかん・モカ・栗の4種類。どれをたべよーか迷ってしまう。
初のみかんをトライ。ちょっぴり酸っぱくてさわやか〜
2個目は大好きな抹茶。おいし〜!!やっぱり抹茶ははずせません。

2007年11月17日

うにと小エビの・・

ランチといえば、コーヒー・ケーキ&イタリアンレストラン
ファイブ・ホルン パルコ店  
松本市中央1-10-30 松本パルコ1F
TEL 0263-38-2140
営業時間 10:00〜22:00

パスタランチは本日の パスタ・ドリア にミニサラダ・デザート・コーヒーor紅茶がついて
¥1,050!

ohiru02.jpg

この日は、ウニと小エビのクリームパスタ☆
おいしかった〜
中は広くて落ち着いているので、友達同士でゆっくりペチャクチャできます。

Recent Entries

  1. みなさんも
  2. ごちそうさま
  3. うにと小エビの・・